


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誰でも14日間で上手くなるペン字上達法

年賀状の住所はパソコンで印刷しても、
裏面も全て印刷だと味気がないような気がして、
コメントではないですが、少々、文章を入れたりします。

手書きは間違いなく気持ちが伝わることでしょう。
年賀状で長々とした文章は書きませんが、
ちょっとした文もキレイに書けると印象が違うと思い、
ペン字を習い始めました。

ポイントは2つだそうです。

一文字、一文字、前後左右のバランスを見ながら、ゆっくりと書く。
ゆっくりと書いた文字に対して次の字をどう書くか?考えてから書く。

商品詳細の体験者の感想はかなり達筆ですが、
そこまで行かなくともバランスの取れた読みやすい字を
書けるよう目指してます。

パソコン、ワープロの世の中にこそ
キレイな字は輝くと勝手に思ってます。

>>誰でも14日間で上手くなるペン字上達法 詳細・購入はこちら

本、実用系、自己啓発系 | 【2011-01-14(Fri) 05:46:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
