スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★「リステリン トータルケア」を使ってみました

PR ☆OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201


ジョンソン&ジョンソンの日本語サイトでは8月16日より発売とのこと。

たまたま旅行で行ったタイで売っていたので、買ってみました。

と、言いますか、日本で発売されていないのを知りませんでした…。


この1本で以下、6つの効果があるそうです。


・歯石の沈着予防

・自然な白い歯へ

・口中の浄化

・歯垢の沈着予防

・歯肉炎の予防

・口臭の予防


だそうですが、買った時は6つの効果がある程度しか理解してません。


そして、使ってみたところ、口の中が痛い!

かなりの洗浄効果のようです。


タイのお店で流れていたCMでも口の中で破裂するような

映像処理をしていた気がします。


しばらく使い続けていると段々慣れていきましたが、

それでも、痛いです。辛い感じです。


歯医者さんでもらったアルコール度の高い口内洗浄剤を

使った時以来の辛さでした。


後で知ったのですが、この製品の原産国はタイとのこと。

現在、日本では販売予約受付中!

おススメ度 ☆☆☆☆★




健康系、その他 | 【2010-08-13(Fri) 12:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
