スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編

「夢」

ここに世界一ふざけた方法で
夢を叶えた男達がいます。

ある年の年末。

居酒屋で、本当にどこでもいそうな
平凡な男達が飲んでいました。

一人はフリーター。

二人は普通の会社員。

ところが彼らは、居酒屋でノートを取り出して、
ひとりひとりその夢を描きつづったのです。

そして、

最後にそのノートをみんなでまわし、
みんなでつっこみ笑いあい

そして最後に




 「お前ならできる」




と言い合った。

するとどうなったか?

みんなの夢が1年で叶ったのです。


当時フリーターのような状況
だったのにもかかわらず、

「1年後、年収1億円になりました」と
その夢を描いた菅野一勢氏は、
ほんとうにピタリと1年後に叶ってしまったのです。

その秘密はこちら:
【世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編】

また、本を1冊も出したことがないのにも
かかわらず、

「本を出していきなりベストセラー」
とその夢を描いたひすいこたろうは、
そのノートに描いたとおり、
処女作の名言セラピーシリーズが
イキナリ累計40万部を超えて、
ベストセラーになってしまったのです。

その秘密はこちら:
【世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編】

でも、

その居酒屋に居合わせたメンバーの中で、
一人だけ夢が叶わない男がいました。

柳田厚志です。

彼が描いた夢は、

「サーフィンをしながら自由に仕事をしてガッツリ稼ぐ」

のんびりサーフィンをしながら、
ガッツリ稼ぐって虫が良すぎます(笑)

彼に夢だけは1年で叶わなかったのです。
ところが、3年後、その夢は叶ってしまったのです。

その秘密はこちら:
【世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編】



その日、居酒屋で夢を語った者、
全員の夢が叶ってしまったのです。

でも、ノートに描いたから叶ったという
単純な話ではありません。

彼らも、なぜ、こうも突然人生の流れが変わったのか。
具体的にわからなかったといいます。

でも、あの居酒屋の夜から5年。
なぜ、叶ったのか、
その夢の叶え方を言葉として
伝えられるようになったようです。

3人が人前で一緒に講演するというのは
これが初めてのチャンスでした。

300名でもソールドアウト(売り切れ)に
なってしまうような豪華な面々ながら、
今回は、お席はわずか30名。
だから一瞬でソールドアウトでした。

幸運な30名の前で語られた
『世界一ふざけた夢の叶え方』

その秘密は

・・・・だったのです。

その秘密はこちら:
【世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編】

法則名からしてもふざけていますが、
でも、この法則は誰にでも出来て、
非常にパワフルです。

ふざけているけれど奥が深いないように
会場は爆笑に包まれたり、
真剣に聞き入ったり、
感動に包まれたり・・・
そして、最後は満面の笑顔で終わりました。

実際に3人とおなじように
ふざけながらすごい夢を実現させた
スペシャルゲストの乱入もあった
この伝説の夜を
世界一ふざけた夢のかなえ方が
公開された夜を

あなたも味わってみませんか?


笑いながら、ふざけながら
でも、夢が叶っちゃう人生っていいって
思いませんか?

ふざけているけどまじめ、
まじめだけどふざけている。

不思議な3人組の絶妙な空気を
ぜひ味わってください。

「私もできる」

きっとその確信があなたのハートに
目覚める2時間となることでしょう。

ただし、あまりにもまじめすぎる人には
合わない内容かもしれませんので、
ふざけながらでも夢をかなえたくない人は、
どうぞ間違ったご利用されないように
お願い申し上げます

その秘密はこちら:
【世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶ちゃった編】


健康系、その他 | 【2011-02-07(Mon) 15:44:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
