


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』

小・中・高の12年間、女性と話しを
することもできなかった小心者

大学では、明るい人間関係についていけず
サークルを3日で退会

話べたの赤面症で、
営業中に相手が寝てしまうことすら・・


そんな男が、奇跡を起こしました。


処女作がいきなりベストセラー!

以来ベストセラーを連発し、

著書は累計55万部突破!


年間毎日書き続けた『名言セラピー』は
いまや有名芸能人も愛読。

ファンメールの数は年間4000通。
セミナーでは300名が一瞬で満席。

そんな革命男・ひすいこたろうが、
あなたの人生に奇跡を起こす「究極の方程式」を
こっそりとお教えします


革命を起こす準備はいいですか・・?


その秘密はこちら:
【ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』】



【あなたにも、人生に奇跡を起こすことはできます。】

【いまからその究極の方程式をこっそりお教えします。】


ヒマラヤには、
8000メートルもの山脈を越えて飛ぶ鶴がいます。

鶴ってすごい力を秘めている。
そう思ったら、それは間違いです。

鶴だけに羽がツルツルしてるから。
そう思ったあなたも間違いです(笑)

8000メートルの山を越える。

これは力では不可能です。
むしろ力を使わない。

鶴は上昇気流を利用して
風の『流れ』に乗って山を越えているのです。

そして、人生にもその『流れ』は存在します。
その流れに乗ることができれば、人生に奇跡は起きます。

自分でも想像すらできなかった、
思いもよらぬ新しい人生が幕をあけます。

実はその流れに乗るための
『方程式』がこの世に存在するのです。


そうです。


これを使いこなせば…
人生に革命を起こすことも可能になります。

さ・ら・に・その方程式は、
うれしいことに―――


れまでの人生で、あなたが悩んできたこと、
苦しんできたこと、
コンプレックスに感じてきたことが、
大切なパスワードになります。

この方程式の全貌を理解すると、

「欠点」こそ、自分に「欠」かせない「点」なのだ
ということがわかるようになります。


「人生に奇跡を起こす究極の方程式」を
教えてくれるのは、この人です―


その男とは:
【ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす『究極の方程式』】


健康系、その他 | 【2011-02-09(Wed) 15:50:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
