スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★トレーニングジムでクロストレーナーに乗ってみました

☆コンシーラーはもう古い?目元のクマは隠すケアより消すケアを!


トレーニングジムのクロストレーナー1

トレッドミルや自転車などは普通の感じなのですが、
このクロストレーナー、軽快な動きが微妙でなかなかできませんでした。

トレーニングジムのクロストレーナー2

ふと、やってみたい衝動にかられ、乗ってみました。

やはり、この軽快なフットワークが微妙です。
しばらくすると慣れてきました。

有酸素運動で下半身が鍛えられます。締まります。

同じようなタイプで腕も一緒に動かすタイプもあり、
こちらは二の腕も締まるようです。

登る角度を変えられたりもでき、かなりの運動量です。
はじめて10分運動し、床に降りて歩くと、腰の辺りに違和感が…。

運動前もそうですが、運動後もストレッチなどで
筋肉をしっかりとほぐしてあげましょう。

運動後はプロテインで栄養補給を。



ジム、スポーツ他 | 【2010-08-16(Mon) 04:17:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
