


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャロルマッジオのフェイササイズDVDの感想と詳細

キャロルマッジオのフェイササイズ

自分でできるフェイシャル・エクササイズ。
フェイササイズ、面白い単語を作ったものですね。

「顔をふっくらさせる運動」というのに惹かれ買ってしまいました。

全編を通してやってみましたが、表情筋を鍛えてたるみを防ぎ、
若々しく保つのがこのフェイササイズの目的かと思います。

実際に顔の筋肉も使っているのですが、手を顔の側で回したりして
その部分の筋肉を使っているという「イメージ」が大切なようです。

DVDに出ているモデルの方は若々しく、美しい方なのですが、
キャロルマッジオ先生、ちょっとコワイ感じ。

細い顔をふっくらさせられればと思って買ったのですが、
先生を見て、ちょっと微妙な感じに。

余計なお世話ですが、先生ももうちょっとふっくらさせた方が良いかも。

顔を引き締めたい方にはおススメできますが、
元々締まった方にはあまりおススメできないかも。

しっかり毎日エクササイズをしたら、
マキアージュのCMの女の子のように
小顔になれることでしょう。
アイコニックさん、韓国の方でかなり整形してるみたいですが…。

ネットで見かけた購入者のレビューでは

・頬のたるみが引き締まってきた
・リフトアップ効果は期待できそう
・若干わかりにくい
・DVDの方がわかりやすい
・顔が小さくなったと言われるようになった

と、比較的効果がありそうなコメントを多くみかけました。

「パワーをイメージする」などは確かに意味がわからないかも…。



キャロルマッジオ・フェイササイズDVDの価格と詳細を
>>アマゾンでみる
>>Yahoo!ショッピングでみる
>>楽天市場でみる


ヨガ、ピラティス、ルーシーダットン、マッサージ | 【2014-02-01(Sat) 12:14:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
