スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アディゼロ RTを買ってみました

★2011.2 NEW★アディゼロ RK【adidas】アディダス マラソンシューズ

アディダス、アディゼロRT

ランニング用シューズがどんどん寿命を迎える中、
アディダスの日本人向けらしい、アディゼロを購入してみました。

見た感じではワイドが細いような気がしました。
足を入れてみると、丁度フィット。
もしかすると、フルマラソンの後半はキツクなるのかも。

アディダス、アディゼロRT

踵もしっかりとおさまりました。

アディダス、アディゼロRT

以下、概要。

アディダスより、耐久性に優れたロードレース駅伝対応モデル、アディゼロRK
反発弾性に優れたアディプリーンプラスを採用することにより、
スムーズにより強い蹴りだしをサポートしてくれます。

また、トルションシステムによりシューズの安定性も抜群!
更に、ソールの寿命を長持ちさせてくれる耐摩耗性に優れたアディウェアーも採用し、
軽量なだけではなく耐久性にも配慮しました。

アディダス、アディゼロRT

マイクロフィットにより、日本人の甲高幅広の足にもしっかりフィットする、
コストパフォーマンスにも優れた一足です。

耐久性に優れたロードレース駅伝対応モデル。
質量185g/26.5cm片足

かつて履いたシューズの中で最軽量です。
耐久性とは???
レーシング系シューズは寿命が早そうで、
このシューズもそんなに長持ちする気がしないのですが…。

1km3分ペースで走るエリートランナーのレーシングモデル

3kmくらいまでなら3分台で走れるけど…。
そんなエリートシューズとはつゆ知らず買ってしまいました。

シューズ負けしないよう頑張ろっと。


ジム、スポーツ他 | 【2012-02-08(Wed) 18:04:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
