


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルボ偏平足用タテアーチサポーターを使ってみた感想

片方が完全にへん平足で、もう片方は少し土踏まずがある程度。
土踏まずのある方の足のサイズが小さく、何とかならないものかと
色々考え、土踏まずのアーチができればと思い使ってみました。

ソルボタテアーチサポーター土踏まず用

かかとの痛み、扁平足などのアーチ障害から
X脚、O脚の悩みまでフィット感重視のサポーター

ソルボタテアーチサポーター土踏まず用

ソックスの下に使用。

ソルボタテアーチサポーター土踏まず用

左右を確認し内側アーチ(土踏まず)に合わせてズレやあたりのないよう装着

ソルボタテアーチサポーター土踏まず用

実際に使ってみた感じですが、偏平足なので、
土踏まずになる部分に違和感を覚えます。
ある程度は仕方ないのですが…。

歩いたりしていても段々と気にならなくなります。
靴下の中でサポーターがずれて重なってしまい、
痛くなってしまったことがあります。

土踏まずの部分に合わせるため、ちょこちょこ直してます。
フィットする位置をみつけるまで、そんなに時間はかからないと思います。

最初は部屋の中で履いてみて、慣れてきたら、外出時にも
装着してみるのもよいかもしれません。

ソルボタテアーチサポーター土踏まず用

上から見た感じ。

1週間くらい使ってみましたが、その程度で土踏まずが
できる訳はないです。
健康青竹踏みやタオルギャザーなども併せてやっていくと
より健康な足ができるかもしれません。

ソルボ・タテアーチサポーターの価格・詳細を
>>アマゾンでみる
>>楽天市場でみる
>>Yahoo!ショッピングでみる


健康系、その他 | 【2014-03-31(Mon) 17:11:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
