


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

☆聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

ここ一番に集中したいのに、なかなか集中できないことはないですか?

顔を洗ってみたり、コーヒーを飲んでみたりしても、どうも集中できない。
そればかり考えて、逆に落ち着かなくなってしまうことも。

そして、そのままずるずると締切り近くになり、慌てて仕事を仕上げてしまう。
それがクセになると、ギリギリまでできなくなってしまうこともあるので注意が必要です。

さて、そんな悪循環に陥らないように、普段から集中できるように
しておくことが大事かと思います。

集中できないときは、思い切って休んだり、運動したりして、
リフレッシュするもの一つの手だと思います。

特にPCなどで仕事をされている方は目も疲れるでしょうし、
1時間毎に数分でも目を休めたり、ストレッチをしたりして、
血行を良くしてあげてください。

次に紹介する集中する方法を実践した後でも
続けてほしい習慣です。

さて、ここで紹介するのは、聴くだけで集中できるようになる音楽です。

モーツァルトの音楽を聴くと頭が良くなるというのを聞いたことがありませんか?
私はやってみましたが、あまり変わらなかったようです…。

モーツァルトは有名ですし、元々、好きだったのですが、
交響曲が良いのか、ピアノ曲が良いのか、全く知りませんでしたし。

波打ち際のさざ波の音や森の中の鳥のさえずりなど、
癒し系の音楽としてCD化されていたりします。

クラシック音楽なども含めて、その音の中には
脳のために良いものが含まれているとのこと。
それらの良い部分を集めたのが、ここで紹介する、
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」です。

モニター参加者427人中の、実に95.3%の人が
効果を実感したという実績のあるものです。

聴くだけで脳と身体を集中する状態へ整える「脳内アップデート」

仕事に集中したい!勉強に集中したい! そんな時、
ある音を「聴くだけ」で、仕事効率、勉強効率がググッと上がるとしたら
その音を聴いてみたいとは思いませんか? 
現在、お試し版を無料配布中です!

いつでも集中できる状態になり、仕事や勉強も
効率よく、進めることができるようになることを祈っています。

詳細・無料体験版はこちら
>>聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

「脳内アップデート」紹介ブログ
「脳内アップデート」紹介サイト

映画、音楽、CD、DVD | 【2012-09-08(Sat) 08:48:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
