


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム

PR ☆サブスリーランナーを目指して

ランナー下半身

マラソン未経験者が3か月でフルマラソンを完走!?


かつて、30代後半になり、マラソンをはじめ、
10か月くらいしてから、何の計画も立てずにフルマラソンに出場しました。

結果的には完走しました。
ですが、かなり歩いてしまい、6時間近くかかってしまいました。

それだけなら良いのですが、足のあらゆる箇所が痛むし、体がボロボロ…。
正直なところ、完走した達成感をあまり味わえませんでした。

今となっては、既に20回近くフルマラソンを完走していますが、
もし、その当時、このプログラムを知っていたら…と思っています。

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラムは
初心者には知りえないような部分、不安に思うことを網羅しています。

自分もそうでしたが、初心者のほとんどは、自分自身の体の限界を知らず、

「これ以上走ったら足を痛める。」
「これ以上走ったら心臓に負担をかける」

など、どこまで頑張ったら良いのかもわかりません。

このプログラムは、運動生理学に基づいた効率的な練習方法で、
フルマラソン完走へ最短の練習方法で初心者を完走へ導いています。

週にたったの2回、1時間の無理のない練習で、
3か月後にはフルマラソンを完走できる内容です。

フルマラソンに初挑戦するにあたって、
身体作りの面はもちろん、大会に関することまで、
初心者が不安に思う部分は、すべて分かりやすく説明し、
その不安をとりのぞく内容になっています。

シューズの選び方から始まって、けがをしないための方法、大会前日の過ごし方、
上手な水分補給の方法、ペース配分の方法、30kmを過ぎてからの辛さを軽減する方法など

これは『初心者がフルマラソンを完走』するためだけに作られたプログラムで、
決して、マラソン上級者向けの内容ではありません。

ですが、実践したほとんどの方たちがフルマラソンを完走。
人数にして1000人以上、93%の完走率とのこと。

マラソン選手でもない、運動不足の初心者ばかりに、マラソンを指導して、
フルマラソン完走を達成させてきた運動指導研究家、大塚聡の監修。

これを手にしたあなたは、3か月後フルマラソンを完走し、
これまでにない達成感・充実感に浸って、周囲の方の注目を集めていること間違いなし!

返金保証、メールサポートもあります。
特典の1か月完走プログラムはしばらくマラソンから遠ざかってしまっても、
1か月あればフルマラソンに完走できるプログラムですので、
長く使うことができるものです。

一人でも多くの方にマラソンを完走するすばらしさを知ってほしいと思います。

詳細・体験談はこちら >>サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム

健康系、その他 | 【2012-09-24(Mon) 22:36:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
