


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

☆元五輪代表・森隆弘の水泳スピードアップ・プログラム

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

セールでアディゼロ マナ5と一緒に
大人買いしてしまった、もう1足です(^^;)

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

買ってしまってから、頑張ろう!と思いました。
何を頑張るのかわかりませんが…。

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

「かかとの部分のつくりが強く靴の中での足のブレを軽減してくれます」
と、知恵袋か何かで見かけました。

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

衝撃吸収性を求めるならadizero F50 runner Mというコメントも。

☆ネットで調べたシューズの仕様など

microFIT:日本人ランナーの足に高精度でフィットするシューズを生み出すテクノロジー
adiWEAR:優れた耐摩耗性でソールの寿命と機能を長持ちさせてくれるラバー素材です。
「アディプリーンプラス」を前足部全体に配置することにより、
より強い蹴り出し力をサポートします。
TORSIONSYSTEM:中足部のねじれ運動をコントロールし、足の安定性を向上させます。

Next Generation(若い世代)に向けた軽量トレーニングモデル。
部活でのランニングトレーニングに最適。

部活ですか…。
サイズはわかりませんが、adizero F50 が約240グラムらしいです。

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

撮影をしていて一つ発見しました。
普通に置いた状態で左右の浮き加減が逆。
そもそも浮いているのはどうなんだろう…。

アディゼロ F50 ランナーM(ADIZERO F50 RUNNER M G41412)

ソールを合わせてみても、違います。
セールだし、かなりの型落ちだし、忘れることに。

☆実際に履いて走ってみた感想

1km4分で3km走ってみたのですが、そんなに問題はなく。
その後、1km5分で6km走ってみましたが、
あんまり長距離用という感じがしないです。
もうちょっと走ってみないと何とも言えませんが。

ヒモ(シューレース)がリボンみたいで、
普通に軽く結ぶと、簡単にほどけます…。

アディゼロ adizero F50 Runner3 2013春新作はこちら

ジム、スポーツ他 | 【2013-05-10(Fri) 12:09:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
