


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バンホーテンのココア(VAN HOUTEN COCOA)クラシック缶を飲んでみた感想

バンホーテンのココア(VAN HOUTEN COCOA)

バンホーテンのココア、クラシックな絵柄の缶を買ってみました。

バンホーテンのココア(vanhouten cocoa)

ノスタルジックな感じが購入意欲をそそります。

バンホーテンのココア(vanhouten cocoa)

上蓋。
飲み終わっても、捨てないで何かに使えそうです。

バンホーテンのココア(vanhouten cocoa)

ココアは年中、飲んでいて切らすことはありません。
圧倒的にバンホーテンが多いのですが、他にも
ドロステやダッチ、ハ―シ―など。

セールで安くなってるときにはブランドに拘らずに買います。

このバンホーテンのクラシック缶は脂質が少ないと言われていて、
本当にココアパウダーを求める人に向くような噂も聞きました。

実際に買って飲んでみましたが、あまり他のバンホーテンと
大差ないように思いました。

でも、脂質が少ないということなので、
チョコレートがNGな人にも良いのかもしれません。

ただ、ミルクを混ぜながら作るので、ミルクからの
脂質はどうなのかと思ってしまいますが。

スキンミルクとこのココアでお湯にとかして飲んでみました。
とても美味しかったです。

500mgでお得な感じです。

ネットで見かけた購入者のレビューでは

・味は本格的
・脂質が少なく、コクがない
・濃厚なカカオの味が美味しい
・少し蓋はゆるいが問題ない

と、味に関しては比較的良いコメントを多くみかけました。

確かに蓋が緩いような気がしますが、
「ラップを掛けてから蓋をすればちゃんと閉まる」という
コメントもあり、参考にして実際にやってます。

外観がかわいくて買っている人も多いようですが、
缶自体が少々凹みやすい印象ですが、中身は問題ないです。

ココアとして飲むだけでなく、ホットケーキに混ぜたり
ティラミスに使ったりと色々利用できて重宝してます。


バンホーテンのココア(ノスタルジック缶)
>>Amazonでみる
>>Yahoo!ショッピングでみる
>>楽天でみる

健康系、その他 | 【2014-01-03(Fri) 17:06:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
