スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

ランニング時に音楽を聴こうと思い、iphone用の
ボーズのスポーツヘッドフォン、SIE2iを買ってみました。

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

耳の部分のサイズ違いが2つ、延長ケーブルなどが入ってました。

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

爪みたいなのは一体なんなんだ?と思ってましたが、
耳たぶの内側にうまくはまるようになってます。
シリコン製で装着感がなく、長時間つけてても痛くなったりしません。
2時間くらいまでは問題なし。

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

早送りなどもできるコントローラー

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

マイク部分

スポーツヘッドフォン、ボーズ(Bose)のSIE2i sport headphonesの感想と詳細

ランニングやエクササイズで利用できるように
アームバンドも付属していました。

汗がダクダクと出るようなスポーツには向きません。
説明書にも防水仕様ではないとありますが、
縫い目辺りから汗が中に入っていくようです。

iphoneの音楽再現性とBOSEの音響技術、
うまくシンクロしてるような気がします。

並行輸入など一般には1万5千円以上で売ってます。
ヤフオクではかなり安いスタートとなってました。
頑張って粘ると、かなり安く買えるかもしれません。


Bose SIE2i sport headphonesの価格を
>>アマゾンでみる
>>楽天市場でみる
>>Yahoo!ショッピングでみる
>>ヤフオク!でみる


ジム、スポーツ他 | 【2014-05-02(Fri) 20:26:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
