スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タダ同然の旅行は本当に存在するのか・・・?

あなたは、タダ同然で旅行できるなら

次回はどこに行ってみたいですか?



今回、私は興味深い内容を発見しました。

それが田尻 トシオ氏の・・・、



================================================================
★ [ 格安航空券は もう買わない!] 監修/著者:田尻 トシオ
================================================================



こう言ってはかなり失礼ですが、

[ 格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法 ] に出ている田尻氏は

茶髪・色黒のホスト風。・・・どう見ても怪しい。



まぁ、教材がウソであれば、

スグに返金請求すればいいだろう!

というスタンスで、私は疑い深い性格なので

直接本人にメールしてみました。



しかし貰ったメールは、とても紳士的・丁寧な対応で驚きました。

正直、あの画像のような、うさん臭いホスト風の田尻氏が

ここまでキッチリした人とは、思ってもいませんでした。



こういったサポートは、一般書籍にはない優れた点だと思いますので、

もし、不明点があればどんどん活用するのがよいと思います。



そして、この教材で書かれている内容の軸は、(株)全日空の

フリークエント フライヤー プログラムがメイン。



◆ 「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・?」

⇒ 全世界のほとんどの航空会社が提供しているサービス、

マイレージプログラムの事であり、

航空会社が、無料航空券などの特典を提供しているサービスです。

・・・私も田尻氏の教材で学びました。笑



いち早く無料航空券が使えるようになる為の、

基本的な知識から一般書籍では絶対に書かれていない裏ワザまで、

相当多岐に渡る内容で、実際のところ教材も244ページもあり、

かなりのボリュームです。



個人的に思った事は、あまりにも膨大な教材内容なので、

一気には読めないのが難点ですが・・・。



そして、さすがに優良情報だけあって

非常に親切丁寧に広範囲な情報がまとめられており、

著者の田尻 トシオ氏は、

この分野ではそれなりに勉強してきたスペシャリストのようです。



驚きべきは、教材がきめ細かく更新されており、

購入者には、≪ 購入者通信 ≫ として

最新の改訂版教材を無料提供する大盤振る舞い。



本当に真面目で方で、有益な情報を提供してくれていますし、

サポートや教材の中身は、購入した者への気遣いも感じる内容です。



特に、79ページから紹介されているテクニックはエグいですね。

シミュレーションしてみましたが、

[1.25×0.8]という感じでしょうか…。



そして、一番驚いたのは

100円や500円で宿泊が当たり前に出来るサービス。

何故、一泊100円で泊まれたり、無料航空券が使えるのか???



★ 無料情報 進呈中 ⇒ 【 格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法

こちらで、余すところなく解説されていました。


健康系、その他 | 【2010-09-27(Mon) 23:58:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 最近、読んだ本、気になる商品、試した健康グッズの詳細と感想・レビュー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
